本日の外出

今日の午前中は個人的にお付き合いのあるお客さんからヘルプ要請があり、北参道へ。
プリンターが繋がらないと言う症状でしたが、結果はルーターとハブの間のLANケーブルの断線。ケーブルをつなげ直して、割と簡単に解決しました。

北参道駅

午後からダンスがあるので、早めに行かせて貰ったんですが、杞憂に終わりました(笑)。

ちょっと早いですが、武蔵小杉に向かいました

武蔵小杉で時間が出来たのでダイソーへ。前から探してたけど、売ってなかった野菜の種を購入。
一応、ちょびっとだけど庭があるので、家庭菜園してみようかと。難易度が低くて使いやすいネギと二十日大根をチョイスしてみました。

種を買ったよ

本日の買い物
上記とベルト648円・・・生活を豊かにする費用累計8502円

あと、昼食は天丼てんやへ
ベーコンチキン天丼と言う、明らかに体に悪い物を食す(笑)
1020円也・・・食費累計6333円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です