セロリと100円ローソン

本日は100円ローソンの特売日。
キャベツ一玉と卵8個を狙っていましたが、キャベツは購入出来ましたが、卵8個入りは購入出来ず。。。。諦めて6個入りを購入(笑)。
あと、駅前のスーパーでセロリが安くなってた(2本68円)ので購入。実は好物だったりします^o^。茎の部分は炒め物とかにも使えるので、小さく切って冷凍。

冷凍セロリ

葉っぱはとりあえずサラダ要員です。

セロリの葉

夕食は昨日に3本50円で買ったきゅうりと今日の玉子を使って冷麺(麺はスパゲティですけど)。

セロリ冷麺

水菜とセロリを載せて味と香りの広がりを楽しみます(大袈裟w)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です