明日の朝までの食事を作ります!!

今晩のバスで移動し、明日の朝から娘の文化祭に行ってきます。と言うわけで、明日の朝までの食事を準備。
朝食はサラダと枝豆豆腐の納豆載せ。
。。。炭水化物ないなw

朝食

お昼のお弁当はきゅうりの炒め物に納豆卵焼き。
夕食用に焼肉風野菜炒め。

炒め物

明日の朝用にはソーセージパンを用意しました。

ソーセージパン before

beforeはオムレットみたいですが、きちんと閉じて揚げました。
いえ、揚げすぎましたw

ソーセージパン after

これで準備万端かな?
明日のお昼は検討してないけど(笑)、時間つぶしがてら朝食は外食するかもしれないので、これくらいにしておきます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です