高1の展示力

見るつもりはなかったが、帽子を渡されて、つい入場。
テレサの出来が思いのほかよかったのでパチリと記念写真
でたぁ

ここからは美術科1年(娘の後輩)の作品
題材はヘンデルとグレーテル。
一枚絵のクオリティは良いかな

あらすじ1 あらすじ2

入り口。塗りの大変さが伝わる作品(笑)

入り口

お菓子。良く出来てます。おいしそうなものも。。。

お菓子?

当たり前ですが、水ではありません。みんなつい触ってしまう様子(笑)

水?

魔女をたたきこんで一見落着。

エンド

エンディングですが、リスの可愛さがすべてですな(笑)

リス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です