カレーパン

今朝の料理はカレーパン。
昨日のカレーの残りと冷凍カレーをブレンドして、具にしてみました。
皮はホットケーキミックス。水の量を迷ったので、レシピ見てしまいました(笑)。
ミックス200gに水65ccだそうな。もう少し薄皮の方が好きなので、半分小麦粉でも良いかもです。

5等分(全然等分できてなかったが。。。)

ラップに包んだまま丸く(ないけど)延ばします。

餃子的に包むのが簡単そうなので、そこはならいました。
なんとなくカルツォーネっぽいですが、出来上がりが全然ちがいます(笑)

一部、ソーセージも投入して、コンビニとかで売ってる揚げソーセージパンっぽいのも作りました(≧∇≦)b

パン粉をまぶします。

揚げあがりがこちら。結構開いちゃいます。
味は許容範囲(笑)。まあ100円程度で小さめのカレーパン5個と思ったら、すごいコスパですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です