フォークダンスシューズ

今朝はダンスシューズを買いに新宿の体育レクリエーション需品センターへ。
週末のフォークダンスの伝達講習会会場が白ヒール限定なのに、黒ヒールのシューズしか持ってなかったので、急遽買いにいきました^^;。
実は昨日の夜にサブナードのダンス、バレエ用品店にも行ったのですが、基本バレエ中心のお店と言う事もあり、お目当ての物はみつからず、ここなら朝の出社前に行けるので、さっそく行ってきました(^-^)

本当はゴムのを買おうと思ってたんですが、ゴムが伸びるかもと言うのを聞いて、革ベルトの物にしました^^。これで心置きなく踊れます(笑)

それにしても、衣装がズラッと並んでて気になってしょうがない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です