月が替わりました

月が変わったので、大手を振って業務スーパーへ買い物へ。約3000円のお買い物^_^;。あとお米買ったら食費予算の約半分だなぁ(笑)。
友人の食事見てたらごま油欲しくなったので、黒ゴマのすりごまと合わせて、つい買ってしまいましたw。

すりごま&ごま油

夕食は(見た目はともかく)ソースカツ丼。
こちらも人の食事を見て、食べたくなってしまったと言う。。。
人に影響されすぎ^_^;普段つけないスープまでつけちゃいましたw

ソースかつ丼(多分w)

さて寝ようかと思ったが、ご飯炊く準備しないともう切れる。。。。
あ、でも明日の夜は友人とゴールデン街に繰り出すから朝昼何とかすれば良いか。。。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です